self-introduction of administrator



管理人:hal

性別:男

職:短距離運転手

メインバイク:KAWASAKI ZX−7RR

バイク所有歴
:HONDA VT250F(中古)
KAWASAKI ZXR750('89)(新車)
KAWASAKI ZXR750('91)(新車)
SUZUKI アドレスV100(中古)
KAWASAKI KDX250(中古)
SUZUKI TL1000R(新車)
KAWASAKI ZX-7RR(新車)
BETA Rev3(中古) 


HONDA VT250F

16歳の時、免許を取得してはじめて買ったバイクがVT250F。18歳の時スピードの出しすぎで安全地帯で振られて転倒、バイクも体もぼろぼろ。体のあちこち から、皮やお肉が強制的に剥がされ、暫く病院通い・・・。




KAWASAKI ZXR750(’89)

事故のあと18歳で限定解除。教習所で大型免許取得の教習のない当時、青森の公安は、日本一限定解除しにくい所として有名でした。ちなみに16回目にしてようやく合格をいただきました。試験1回目、試験官の「なにしにきちゅんでゃぁ〜!・おめぇ、勉強してきちゅんだなぁ・百回来ても免許けねどぉ!!」(津軽弁)の言葉は一生忘れません!いくら公安の職員でも今の時代では考えられない発言です!当時は、このような試験官による罵声が許されてる時代でした。それが悔しくて諦めた人が何人いることやら???もちろん優しい試験官もいましたが・・・(笑)
その後、短大の奨学金を当てにローンで購入したのがこのバイクです。




KAWASAKI ZXR750(’91)
KAWASAKI KDX250


ZXR750’89は、1回目の車検をまたずに右折車両にひかれて廃車になりました。運転手は「みえなかった」と言ってました。「見てなかった」の間違えだと思うのだが・・・。(笑)
そしてZXRも2代目’91年型になりました。
リヤタイヤでのマシンコントロールがしてみたい!!ってことでKDXも購入。OFF車も面白いです。




SUZUKI TL1000R(’99)

ZXR750’91も8年目となり、ドゥカティの活躍でツインのバイクに乗ってみたくてこのバイクを購入しました。乗ってみた結果、確かに速くは走れるのだが、マルチにずーと乗ってきた自分にとっては、とてもつまらないバイクでした。この頃はどの雑誌を見てもツインは面白い!!って評判でしたが好みの問題だと思い知らされました。
半年もたたずに、わき見運転の乗用車に正面衝突され全損となりました。車に轢かれるのも2回目です。一瞬にして廃車になったのも、これで2度目、そんな事故に遭遇しても生きてる自分の生命力に感動!!




KAWASAKI ZX−7RR(’00)(型式は’96)


現在のバイクです。



BETA Rev3(’00)

平成14年、春。まえまえからほっし〜っと思ってたトライアルをついに購入!!
数年後、友人に売却。





MINIバイク

平成16年(2004年)製。50ccのミニバイク。塗装は7RR風に自家塗装。